« Bach to... | トップページ | 二年参り »

2015年12月25日 (金)

Have a nice christmas !!

クリスマス・イヴ、今年はジョン・ウィリアムス特集!

 個人的には「ジュラシック・パーク」の曲が、好きで(高校の定期演奏会でもやったなあ)フル・オーケストラで、演奏出来たのは、感動。勿論、スターウォーズも!

Dsc_6652_2 当日は、ベーダー卿も、参戦してくれました。川瀬マエストロとの打ち合わせは直前でしたが、そこは、2人ともフォースの導きによって、ロビーコンサートも含めて、色々楽しみました(僕が)そのうち、動画も見れるかも?

 イヴは、本番、クリスマスはニューイヤーコンサートのリハーサルで、今年の業務は終了!計122回の演奏会、今年も無事に終えられたことを、感謝と共に。

 今日も一つ、演奏家の方の訃報、そして、ニュースでは不幸な高校生の事故なども目にしましたが、明日は我が身、の可能性を感じながらも、「毎日を精一杯に」をモットーに来年も頑張る所存です。日々、精進しつつ。

 数日前にアップした動画2つ、クリスマスプレゼント代わりに・・

 それでは、良いお年を!!

|
|

« Bach to... | トップページ | 二年参り »

名古屋フィル」カテゴリの記事

コメント

今年も一年、122公演\(◎o◎)/!
おつかれさまでした。
今年は、昨年よりも多く演奏を聴くことが出来て、
幸せいっぱいでした(*^_^*)
もうね、ほとんど…追っかけですな(爆)
(まだまだ、ですか(笑))
来年も一音一音大切に拝聴いたします。
応援しています♪

ところでクリスマスは大掛かりだったようですね。
休日だったら。。。(T_T)

投稿: A.M | 2015年12月29日 (火) 16時50分

A.Mさま

ありがとうございました。この回数、自慢したい訳ではなく・・ソロや室内楽の公演の回数が決して多いわけではないので、本来は量より質を目指したいのですが、そうも言ってられない状況でして。。

僕も一音一音大切に、演奏していきたいと思います。

投稿: kuboken | 2016年1月 4日 (月) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150937/63118791

この記事へのトラックバック一覧です: Have a nice christmas !!:

« Bach to... | トップページ | 二年参り »